SSブログ

4日目~7日目:10倍がゆ2さじ程度 [離乳食日記]

<PR>
最新の脳科学を取り入れた!くぼたのうけんWEBスクール 無料体験実施中!

=================================

今日も10倍がゆ。昨日より少し多め。(目分量・・・)

慣れてきたのか、スプーンを目の前に持っていくと、自分でつかんで口に入れます。
上の子もそうでした。意欲がありすぎで、時々勢いよく口につっこみすぎてオェっとなってます[たらーっ(汗)]

上の子がよく食べる子だったので、拒否されたら対処する術なし・・・と思ってましたが、反応が同じすぎてちょっとつまらないです。。。(贅沢)
この子も大食らいになりそうだな・・・

順調なので野菜に進みたい気もしつつ、さすがにおかゆ2日で野菜も急ぎすぎかなと思って、とりあえず1週間続けました。 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。