SSブログ

3日目:10倍がゆ1さじ [離乳食日記]

<PR>
最新の脳科学を取り入れた!くぼたのうけんWEBスクール 無料体験実施中!

=================================

今日から10倍がゆ。

重湯よりはお好みの味だったよう。
渋い顔しながらぴちゃぴちゃ半分くらいは食べていました。
半分はこぼれたんだけどね・・・ 

そして、お腹も慣れてきたのか!?この日は便通なし。 

ちなみにあげる時間はテキトウです。
午前中~お昼ごろのテキトウな時間。

1人目はわりとまじめに「お腹がすいてから、でもすきすぎないように機嫌のよい頃をみはからって・・・」なんてやっていましたが、1人目はよく食べる子だったこともあり、たぶんいつでも食べただろうなと今は思います。。。

このままいけば来週から野菜かな。
野菜1種類目、何にするか思案中。

じゃがいもかにんじんが王道ですかね。 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。