SSブログ

15~20日目:保育園でかぼちゃとたまねぎとかぶ [離乳食日記]

<PR>

産後抜け毛・産後薄毛対策。Angel ReLien(エンジェルリリアン)
==================================



保育園の場合、「新しい食材は家で試す」が原則なんですけど、
ちょっと私の計画ミスで、今週はかぼちゃ、たまねぎ、かぶを保育園で初体験。

新しい食材を2つも3つも同じ日に食べてしまうと、万が一アレルギーが出た場合
原因が特定できなくて困ってしまいますが、1日1種類なら・・・まぁよし。
加熱した野菜でアレルギーになることは確率的にも低いので。。。
2人目ならではのテキトウさかもしれませんが。。。

来週からしっかりやりたいと思います。
ちなみに下痢することもなく、子供は元気でよく食べているようです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。