SSブログ

12日目:保育園で食べてきてしまったー! [離乳食日記]

<PR>

産後抜け毛・産後薄毛対策。Angel ReLien(エンジェルリリアン)
==================================



一昨日から慣らし保育に通っているのですが、午前中で帰ってきてしまうので
帰宅してから離乳食→ねんねという生活。
今日もその予定だったのですが、なんと保育園で食べてきてしまいました~!笑

大根ペースト作って待ってたのにぃ・・・泣
緊張してるのか、ミルクをあまり飲まないので急遽・・・という判断だったそう。
普段母乳なのですが、パパに預けてお出かけのとき等、ミルクはよく飲むのにねぇ。
環境変わったってわかるんだねぇ。

今日の給食はおかゆとじゃがいも+にんじん。
全部食べたことある食材だったので問題なし。

ですが、基本的に「初めての食材は家で試す」のが原則。
まだ1回食なので、週末にあれこれ試さねば~

献立表とにらめっこして計画的に進めねばです。
今日の大根はしばらくお蔵入り(冷凍)かな・・・



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。