SSブログ

1日目:重湯1さじ [離乳食日記]

<PR>
最新の脳科学を取り入れた!くぼたのうけんWEBスクール 無料体験実施中!

=================================

5ヶ月半。ようやく離乳食スタートです。
5ヶ月になったら・・・といいますが、最近では6ヶ月でもいいというし、なるべく遅めスタートにしたかったんですけど、4月から保育園のため、ギリギリでスタート。

湯のみを使った方法 でおかゆを作りました。

こちらの記事↑にも書きましたが、米1:水11で、1さじ重湯として取り分けるという雑な方法で重湯を作り、今日はこちらの重湯から。

写真では見えないかな・・・1さじ分。ごく少量。 

image (4).jpeg 

あまりお気に召さなかったのか、ダラダラ口からこぼれて終了。

ちょっと物足りない・・・(母が)

 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
0日目:白湯20ml2日目:重湯1さじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。